のんびり、ふんわか。

将来の夢は「アリとキリギリスのキリギリス」「生活が豊かで幸せになる隠遁者」。旅行と、おいしいものが大好きな男が、のんびり、ふんわかした生活をと思う日常から思うことを綴っていきます。

群馬県・万座温泉 豊国館

中学以来の悪友と男二名で宿泊。
観光地は苦手だが、連れの強い要望により万座温泉に。

標高1800m。下界と異なり、硫黄の香のする風は心地よい涼しさ。
露天風呂の脇に白いコスモスが咲いている。
心ときめく酸味のある白濁湯。

やおら愉しんだところで酒盛り開始。
俺は熊本の無加水の米焼酎を持参。
連れは群馬の地酒2本と、夕食よりも多い大量の肴を購入。

観光地の温泉も悪くないと思ったのも束の間。
馬鹿が集まった所で案の定の結末。
早くも夕方7時半に両者酔い潰れて死亡。

f:id:okanemotideasobinin:20160611203541j:plain