のんびり、ふんわか。

将来の夢は「アリとキリギリスのキリギリス」「生活が豊かで幸せになる隠遁者」。旅行と、おいしいものが大好きな男が、のんびり、ふんわかした生活をと思う日常から思うことを綴っていきます。

呪怨

裏が取れてないので公言できないが、

S玉県の某大学病院の敷地は、元々射撃場のみならず、墓地もあったらしい。

また「稲荷」という地名も廃止されたようだ。(そこにもともと稲荷神社があったのか?)

 

そしていわくつきの病院が晴れて開院。

開院数年以内は、死んだり、癌にかかったりする医者が続出。

 

以上の話を本日初めて知る。

霊感等は全くないが、聞けば聞くほど胸糞が悪くなっていく。

 

直ちに栃木県足利市の縁切りで有名な稲荷神社に向かう。

「あんな由々しい病院と絶縁できますように。」