のんびり、ふんわか。

将来の夢は「アリとキリギリスのキリギリス」「生活が豊かで幸せになる隠遁者」。旅行と、おいしいものが大好きな男が、のんびり、ふんわかした生活をと思う日常から思うことを綴っていきます。

パルタガス コロナスシニア

何か良いことがあった訳でもないが、プレミアムシガーを久し振りに買ってみた。
1100円/本

4000円するような高価な葉巻と味の区別は、少なくとも私にはわからない。
木系と土系の混ざった甘い香り。

しかし千円札を丸めて燃やしているイメージが頭をよぎって仕方ない。
人生経験もまだ乏しい、ケツの青い貧乏人根性の僻み?
値段を気にせず 、毎日プレミアムシガーを吸える日が何時か来るんだろうか。

f:id:okanemotideasobinin:20160718164121j:image

f:id:okanemotideasobinin:20160718164149j:image