のんびり、ふんわか。

将来の夢は「アリとキリギリスのキリギリス」「生活が豊かで幸せになる隠遁者」。旅行と、おいしいものが大好きな男が、のんびり、ふんわかした生活をと思う日常から思うことを綴っていきます。

本日の友

f:id:okanemotideasobinin:20160812192045j:plain

田舎街の夜景をともに拝む本日の友。
 

f:id:okanemotideasobinin:20160812192712j:plain

右:リアル ペルジャン ピルズ
ピルスナーだが、洋物だけあってぬるくなってもおいしい。
冷蔵庫持ってない俺には有り難い(どうせ自炊しないし、引越しばっかりなので冷蔵庫買わない。)
 

f:id:okanemotideasobinin:20160812192612j:plain

左:ボウモア スモールバッチ
繊細な味わいの「アイラの女王」どころではなく、ボウモアにしてはピートのきいたドSな女王様。並の個性派のカスクストレングスよりも強烈かもしれない。