のんびり、ふんわか。

将来の夢は「アリとキリギリスのキリギリス」「生活が豊かで幸せになる隠遁者」。旅行と、おいしいものが大好きな男が、のんびり、ふんわかした生活をと思う日常から思うことを綴っていきます。

東京都青梅市・たまご倶楽部

先祖の墓参りの帰り。通りすがったら気になった。

最近酒を控えめにしているが、それでも甘党でなく完全な辛党。そしてこの外観。そしてむさ苦しく野暮ったい黒ずくめの俺。店員から見たらたぶん似合ってなかったんでしょうね。

 

「まだ残っている」と店員に勧められ、シュークリーム購入。

トロトロとしてふんわかした癒される味。

店先のベンチで週末の優雅な夕方を過ごす。

 

普段甘いものを食べなれてない不器用な俺。

シュークリームの上手な食べ方なんか分かんない。

お約束のように、盛大にクリームをこぼしまくり、ズボンに付着。

f:id:okanemotideasobinin:20160618180205j:plain

f:id:okanemotideasobinin:20160618180224j:plain

 

 

f:id:okanemotideasobinin:20160618180358j:plain